またまた届きましたニコニコ
 
 
⑦楽天 はなのき堂 ナガシマスパーランド
送料込1000円
 
 
 
こちらは、パンフレットも同封され、見てると行きたくなりました。
終息したら泊まりで行こう!
 
⑧楽天 ワイエムカンパニー 富士急ハイランド
送料込 1500円
 

 
こちらは楽天マラソン始まって、一番最初に購入した復興セットでしたが…
何の連絡も無く、発送連絡も無く…いきなり届きました。
しかも遅い…
パンフレットも何も無し。
あと右下のお菓子の裏が凄い汚れててあせる
全面に黄土色の汚れがガーン
 
今まで届いた他社分には全て、一応お手紙一枚はついてました
どころか、けっこう、どこも応援したくなるような丁寧さだったのでおねがい
 
そしてあと…1000円セットと悩んで1500円セット購入したけど…
1000円の方の届いた物比べたら…ほぼ同じだったガーン
1000円で3点の人もいたけど…左上のご飯ですよチップスがないバージョン。
4点全て立派な箱菓子の人も…
 
当たり外れは全く構わないし、仕方ないけど、ランクつけるなら、
せめてそこの違いはつけて欲しかったな。とちょっぴり残念ねー
最後まで少しモヤっとしたお店でした。
 
まーでも贅沢病です。
他の店舗を知らなきゃ、今回の内容でもテンション上がってたはず!
忙しいのにこの時期に送ってくれるだけ有難い!と何も感じなかったはず。
人の欲って怖いなチーン
 
 
そーいや、この店舗も全く連絡無しで少し不安だったけど、
もう一つ凄く不安な店舗があって…
 
ここも2番目に購入したけど、一切連絡無く…
不安になって購入履歴からレビュー見たら……  ゲッソリ
めちゃくちゃ評判悪くてレビュー荒れまくってて、みんな星1つとかで…
けど検索すると出ないように?次々と商品変えてるらしくガーン
更にそこからショップレビュー見て唖然チーン
 
商品のリンクは出ないので、違う商品のリンクです。
ここからフードロスをクリックするとセット商品大量に出てきます。
 

ピアリーってお店で、結婚式キャンセルによる引出物の

大量フードロスということなんですが、テレビに取り上げられて

凄い注文量のようで。

あとSNSも凄く力を入れてるようなんですが…

 
サクラが居るのか…はたまた、まともな会社なのか…
たまに、普通のレビューもあるんだけど、
けど大多数が、復興詐欺だ!って言ってたり… 
余ってるんじゃ無く、人の気持ちにつけ込んでる…
フードロスに協力するつもりで買ったら、値段に見合わない商品!とか…
もう、凄い荒れ具合で…
3千円の引出物10個セットで購入したら、クッキー7枚?8枚?と
掌サイズのバームクーヘン数個だったムキーとか
 
私も5500円の商品買いましたえーん

私が買ったのは高級フードセット5個、高級菓子5個の組合せセットです。

1点550円以上の価値がある商品が届けばイイな。

…届くの怖いゲッソリ

 

でもたまーにまとも?理想的な到着商品画を載せてるツイッターもあって…

サクラか?なんだろ?本当であって欲しいけどぐすん

まー、届くまで待つしか無いようなので、

他の方曰くキャンセルもさせない!とのことで。

本日やっと初めて、8日頃の到着予定とメールが来たので、

商品が届くかすら不安だったので、取り敢えず待ちます真顔