本日届いた復興福袋は
 
愛情宣言
送料込1000円
 
 
商品探したけど、リンクやっぱ出ない。

 

関係ないけど、このお店のこの商品食べてみたいチュー

母の日にも良さそう。

 

 

 

本日の内容は2点も先日届いた分とかぶってしまいました笑い泣き

じゃがりことリンゴ。

 

被ったお店とは同系列店グループ会社のようです。

 

でも

レビュー見てると他にもいっぱい商品あるのに…

注文タイミングが近いから、在庫も似てたのかなニコ

 

しかもじゃがりこは賞味期限も同じで5/4だった。

前回届いたのは少し前だから気にならなかったけど、

今日届いて5/4は、短かっびっくりと思いましたが…

けどまぁ、長男がこのじゃがりこめちゃ気に入ってるし、

十分お安いので文句は無いです。

あと…前回の方が1品多い感じです。芽吹堂さん2箱5点ずつ。商品単価も今回の方が…

いやいや、もちろん文句は無いです爆笑

コミコミ千円なんて、ほぼ送料ですもんねあせる

商品無駄にしないだけで…それでもお店はマイナスでは?

人件費もあるし。コロナで出勤大変だし。

フードロス&宣伝費って割り切ってるのかな。

 

感謝です。

 

まだまだ毎日、復興福袋購入し続けてますウシシ

10万をあてにしてます…

 

それにしても、宅配の人、大変だろうなアセアセ

物流量凄そう。

届けてもらう時に、申し訳なく感じてしまいます。