昨日は初の嘔吐なし!
やっと回復の兆し(╹◡╹)

ただ…胃酸は上がってきてるのか?
食後喉が焼けるように痛い(;ω;)

そして昨夜は夜普通に食べれたけど…
食べれたから?
夜中中、胃痛に苦しみました。。
今もまだ胃が腫れてるような痛みがあります。



昨日は朝、体調がかなり良かったので、
回復の希望を込め、
長い長い悪阻のお家引きこもり生活から久しぶりに勇気を出して脱出し、
ハーベストの丘へ行ってきました!
前に行った時は、息子はジャブジャブ池くらいしか楽しめず、羊にも怯えて泣き出したりでしたが…
今回はこれ以上ないくらい満喫出来ました!
成長を感じた〜。

羊も恐る恐る腰が引けながらもナデナデしてたし、
ゴーカート、草滑り、ミニ新幹線、などなど…
どれもキャッキャ楽しそうで、
凄く嬉しかった!
ジャブジャブ池もまだ少し寒いかと思ったけど、
物凄く喜んで楽しんでました(*´ω`*)

今まで行ったレジャー施設の中で、
息子、一番楽しめました!
そーゆう歳になったんだなぁ…と
しみじみ。笑
今ならどこ行ってもこれくらい楽しめるんだと思うと、悪阻回復後が楽しみ🎶

やっぱり出産までに沖縄旅行行きたいなぁ〜
悪阻は軽くはなっても、産むまでコースかもだから…ハードル高いけど…
2人目産まれたら、また暫く行くのは厳しそうだし(´・_・`)


そして帰りにコストコ寄って
悪阻の鬱憤晴らすべく、2万程散財しました(^_^;)

今回は絶対買おう!と思ってた
新作の?
チキン&アボカドのブリトーを購入。
4本入1380円

凄いボリューム!
フードコートでかぶりつき。

でもチーズが溶けてないから…
家で温めて食べた方がイイかもと思った。

それなりに美味しいけど、やっぱり私は
定番のメキシカンやBLTの方が好きかな?

息子はめっちゃ食いつき悪かった(^_^;)


あと、フードコートでローストビーフサンドを
食べたかったけど、まだ発売されて無かったのか、メニューに無かった(´・_・`)残念
次回の楽しみにしよう。

コーンパンが久しぶりにまた復活してたから
息子用に購入。
その他、前から買いたかったけど値段に躊躇してた物も数点購入。
悪阻がもっと回復したら、躊躇してた物、全て買おう!と決意。笑

今は量が多く賞味期限短い物は
期限内に食べきる自信無いから。


息子、昨日相当疲れたのか…
まだ寝てる。
もう9時半(^_^;)