今日でやっと4ヶ月になりました!
12週…
やっと諸々の壁を超え終わったのかな?!


初期の流産の9割はここまでにするみたいなので、
あとは残りの1割に入らないよう願うばかり(´-`)



悪阻ですが…
昨日かなりマシでした!
飲み物も少し飲めました。果物も何度か吐かずに食べられました!!

本日は朝から果物以外で数口食べた物も、
今のところ吐かずに耐えれてます。

そして何より、今朝から
家の中で普通に立ち上がれるようになりました(*≧∀≦*)
立ちくらみや目眩はあるものの…立てます!

やっぱり昨日食べたり飲んだりした物が吸収出来た事で、脱水状態じゃなくなったから?

凄い!!


そして標準装備の吐き気のレベルがかなりマシ!

確実にピーク越えたんだ(><)

ぶり返しにビクビクしながら過ごす事になるけど
たまたまじゃない事を願いつつ、
今日から少しでも栄養が取れるように頑張りたいです(ᵔᴥᵔ)


そして体重も
たった1日で、少し戻りました(*≧∀≦*)

朝 39.0