悪阻は変わらずキツいです。
食べては吐いての繰り返し。
水分はオロナミンCか、ショコラBBを吐かなさそうな時を見計らって…。
1日1本。

どうせ吐くならお腹空かなきゃいいのに、すぐペコペコになる。
そして食べると即上がってきて嘔吐。

嘔吐した後は胃が空っぽで胃液のみどんどん溢れるから、最悪の吐き気と胃痛とまた戦う。
そしてまた空腹吐き気との戦い。
夜中も寝れないから同じくずっと戦い。
精神面やられる。。
やられたところで逃げれない。
ただ泣くだけ…。


食べる事が凄く虚しい。
吐くために食べるみたいで…。
でも色んな物が食べたくなる。

ケンタッキー、ピザに焼肉、タイ料理にフレンチ、寿司に中華!
吐かなくなったら食べまくりたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


本日、ついに病院行ったけど…
入院するしかないって。

そんなの息子居るし無理。
お断りして点滴打ってもらい帰って来ました。



体重 朝  38.5キロ