旦那がまたやらかした・・・・。



妊娠陽性でめでたい時期なのに・・・またイライラ!><




旦那は貧乏なくせに(まあ、低収入の普通のサラリーマン)


歯医者にお金つぎ込む癖がある。。。




その歯は・・・ガッタガタ!!




結婚前にも審美歯科に通っていて・・・


結婚後すぐ、カードで請求がきて、1回に、3万4万を平気で支払ってた><


そして週1回、多い時は2回通っているので・・・恐ろしい金額を払わされた。


そこに何の疑問も持たずに・・・みんなと同じただの虫歯の治療だと思っていた。


という言い訳。


(結婚寸前まで父親の遺産を切り崩してたので、給料超えてもおかまいなし><


結婚と同時に使い切りw最悪ww)



バカ??



というか・・・世間の事に対して、本当に無知。



その上、結婚前に、200万円かけて歯の矯正をするとか言ってたw




初めは収入知らないので、お金もってるんだなぁ。なんて思ってたら・・・



蓋開けたら貯金ゼロ!低収入!!ww



は??


あの話はなんだったの?


と聞くと、「芸能人は歯が命!的な^^♪  ローンで^^」



・・・・



「お前バカじゃねーの?しかもお前芸能人ちゃうし!ww


更に・・・そこまでガタガタの歯、芸能人やチラシみたくキレイにはなんないからね?ww」




そして・・・生活費も足りてないのに、結婚するなら絶対無理だから!!


と言って、しぶしぶ中止した。



そして当時に散々説教した!!


有り得ない!しかもその給料で・・・


私、貯金もしっかりあるけど・・・それでも保険外治療なんて受けた事ない!


そりゃ、私だって歯はキレイになりたいけど


(元々気を使ってるので旦那みたくガタガタではないけど)


セレブじゃないんだから!適用内で十分って意見。


本当に!散々、クドクド説教した!!w




そして本日、歯がぐらつくと言うので歯医者に行くと言っていた。


昔通ってた審美歯科は辞めさせたので、会社の近所の普通の歯医者に


行ってくると行ってた。




帰って来て・・・領収書・・・ビックリ!!!


普通の領収書とは別に、また少し高額な「自費治療費」の領収書!!



は??意味わからん。



旦那の言い分としては、今言われるまで知らなかったとのこと。


今日行ったのは審美歯科じゃないし^^



いやいや、普通の歯医者でも保険適用外治療はしてるから。。


そして絶対確認してるはずだから!!


もしされてないとゆうなら、クレーム言いに行こう!


と喧嘩・・・。


んじゃcuuが言って来て!だって。


別にあたしが言うのは全然いいよ!ただし、本当に自費って聞いてないんだろうな!


絶対だというなら、むこうが100%悪いから、言いに行くわ!


ってゆうか、自分の尻拭いくらい自分でしろよ!毎回毎回・・・


でもいいよ!言って来てやるわ!!



と言ってたら・・・段々自信なさげ・・・。




やっぱり。。。またか。。。



あげく・・・次回の差し歯、セラミックの方が良くって13万くらいだって。


って・・・



バカじゃねーの??


セラミックがいいことくらい知ってるし・・・どこでも営業はしてくるわ!



その説明を間に受けて・・・


でも何度も差し替えするなら将来的にお得って言われたし、そう思うし・・・。




はぁ~ーーーーー!?


何度も差し替えするな!そして数回差し替えても、そっちの方がお得じゃい!




お前の汚い歯を1本セラミックにしたところで、変わらんわww


しかも今のそのきったないガタガタの歯ですら!ウン十万かけてその状態でしょ?ww


お笑いだわwww



ほんと・・・バカ。



そして次回の歯は絶対保険適用内で、値段確認してから行け!



ということで、話は終わり。




なんでこんななのだろう・・・。


体外受精なくなったからって、私が自分の貯金であなたの歯治してあげるね♪


なんて言うと思ったのかしら??



旦那の不妊なのに、


私の独身時代の貯金を出す事すら、かなりムカついてたのに・・・


旦那の給料では、生活費すら足りてないのに!!



しかも旦那の歯を治すくらいなら、まず自分の歯を治したいわ!!💢


独身時代は、1万のホワイトクリーニングをしたくてずっと悩んで



結局できなかったくらいなのに・・・



ポンポン使いやがって!!



そーいえば、婚約指輪?誕生日指輪?(3万)を8月に貰って・・・


9月に籍を入れて、口座やカードを預かって・・・


10月に請求きて(10万近くの歯医者代も)


結局全部、私が払いましたからww



自分でこの3万の指輪だったら買わなかったわ><って感じ。。。


(基本アクセに興味無いので^^;)



もう!!ムカつくわぁ。。。




これも妊娠がイライラを助長させてるのかな><


いや、旦那がイライラを助長させているっ!!



ああ・・・イライラ。。。。


この世間知らずさと、結婚寸前の相手のプレゼントをカードで買う神経がわからん。

(ちょっと考えたら、結婚後に請求くるのわかるだろう!!)





でも普段は仲良しですよ^^


私が怒ってる時以外はw



平日から土日まで、ずっと一緒に居ますので、周りにビックリされるほどですww



ただ・・・久しぶりの大切れでしたwww


結婚前の旦那の歯医者にトラウマあったからだな><