出会った最初、旦那はバツイチ子供無しだと聞いていた。


私は初婚の為、バツイチとの結婚は全く考えてなかったが、

子供がいないなら、そこまで気にする事ではないのかも。。と思った。


過去の結婚詳細を聞くと、7年結婚期間。

避妊はしていないが子供はできなかった。


奥さんの浮気から本気になり?離婚を言い渡されたと。

けどこれは表ざたにはなってなく・・表面上はあなたのお義母さんとやっていけないという理由だそう。


ここで疑問が一つ。

7年?もしや・・・この人種無しで子供できないのでは!??


それを抱えたまま交際を申し込まれ付き合う事に。


私は次に付き合う人とは結婚を考えられる人しか無理だと伝えた。

(結婚願望、子供願望は現時点では全くないが、年齢的に、今じゃないと子供が産めなくなるから)


彼は、人生で初めて、会った時から結婚したい!と思ったとのこと。

押しの強さで付き合うことに。



その後間もなく、ついにそれを聞いてみる!  種無いのでは??

そこで、子供一人居る事を知らされる。



衝撃だった。


付き合って間もないので、別れる!と告げたが・・

泣きながら、もう嘘はないので付き合って欲しい!結婚して欲しい!とのこと

養育費も無い。元奥さんが関わりたくないからと断ってきたと。。

面会は?⇒月1くらいで会っている



②へまた書きます