久し振りに代行に行きまーすスニーカー


7/5(日)

ルネサンス吉川美南

12:40〜13:25

ZUMBA

和田IR右矢印Kato


珍しく日曜日にレッスンしちゃう(笑)

お時間のある方、ご参加お待ちしてます💕

日曜日も踊りましょう😆



紫陽花の季節ですねー