♥LADURÉE♥ | ♥miyu diary♥

♥miyu diary♥

♥Le pétale de la rose♥

先日、ラデュレからアイシングクッキーが新発売されましたね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞





ラデュレの代表的なパティスリー5種類がモチーフとなった
オリジナルのアイシングクッキー♡これは可愛いすぎますハート

Boxタイプもありましたが、個包装の方が1つ1つにおリボンが結ばれていて
可愛かったので、個包装の方を選びましたリボン
可愛いすぎていただいてしまうのがもったいないです(*ฅ́˘ฅ̀*)





ラデュレといえば青山店にテイクアウトメニューのクープが再登場している
というお話を聞いたので(๑•⌄•๑)いただいてきました❤︎
久しぶりにお目にかかりましたが、ビジュアルの可愛いさは健在でしたハート
もちろんお味も◎( ♥︎ᴗ♥︎ )