♥Dior MITZAH ABCDIOR♥ | ♥miyu diary♥

♥miyu diary♥

♥Le pétale de la rose♥

ディオールにてミッツァスカーフをお迎えしましたキラキラ
イニシャルのKは私の名前には入っていないのですが、Keysのデザインが可愛くてパステル





強いて言うならば旦那さんの名前にはKが入ってるかな?ribbon**
(旦那さんのイニシャルでもないのですが、どうしてもKに対し関連性が欲しい私...汗
でも可愛いから良しとしますリボン

ディオールつながりでrose*
カフェディオール by ピエールエルメにていただいたイスパハンのデセールMacaron Ispahan





こちらシャンパンとのセットのデセールなのですが、私はシャンパンが飲めないので汗
シャンパンはお友達に飲んでいただき、私は別でフワンボワーズとローズの
ソイミルクをオーダーしましたリボン

レディディール柄の食器、可愛くて気になっていますパステルいつかお迎えしたいなheart+kira*

さて、今日は母と妹とランチの予定ですrose+.
皆様も素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ