♥LADURÉE AOYAMA♥ | ♥miyu diary♥

♥miyu diary♥

♥Le pétale de la rose♥

おはようございますキラキラ今日はいいお天気ですね音符

最近はIGの方がメインになってしまっていて、なかなかBlogを
更新出来ていないのですが...パステルBlogの方も綴っていきたいので時差のある
記事も多々あるかと思いますが、見ていただければ幸いですribbon**

先月のこと花お仕事帰りの旦那さんと青山で待ち合わせピンクキラキラ
私の方が先に着いてしまったので、時間までラデュレにて過ごしましたrose+.





ローズとフランボワーズのフレンチトーストをオーダーrose*
もう数え切れない程いただいていますが、本当に美味しくて大好きですパステル





この日は店内もとても空いていて、居心地が良かったですheart+kira*

お外での待ち合わせって新鮮で良いですよねピンクキラキラ
旦那さんとはお付き合いを含め12年も一緒にいますが、未だに姿が見えると
ドキドキしてしまう私がいますパステル惚気てしまいすみません汗