♥LADURÉE AOYAMA♥ | ♥miyu diary♥

♥miyu diary♥

♥Le pétale de la rose♥

オープンを楽しみにしていたラデュレ青山店heart+kira*
オープンから2日目の日、さっそくお友達と一緒に足を運んできましたピンクキラキラ





可愛い店内に終始きゅんきゅんパステル
私はパープル(お写真ではピンク色に見えますが実際は淡いパープルです^^)の
お席に通していただきましたキラキラ





サントノレサクラとイスパハン、ローズと桜のマカロンでピンク色のティータイムMacaron Ispahan
お席とも合っていて、とっても可愛いテーブルになりましたrose*

銀座店のロココ調で優雅な感じとはまた違い、キュートでメルヘンな青山店ribbon**
カジュアルに入れるのも良いですよねrose**

青山へは所用で行く機会が多いので、ラデュレが出来たのはとても嬉しいですピンクキラキラ