♥my favorite things♥ | ♥miyu diary♥

♥miyu diary♥

♥Le pétale de la rose♥

こんにちはピンクキラキラ温かいお紅茶が美味しい季節になってきましたねcoffee*
最近はHACCIのブルガリアンローズハニーをお紅茶に入れていただくのがお気に入りですheart+kira*





バラの高貴で優雅な香りに心から癒されますrose+.
そしてこちらのハニーを乗せて撮影したクレアートのケーキスタンドribbon**





以前から今田美奈子さんのティーサロンで見るたびに欲しいなと思っていたのですが、
お取り扱いのあるショップを覗くといつも完売してしまっていて...パステル
9月頃に再販されたのを知り、今回無事お迎えすることができましたパステル

トップ部分がこちらのカールトップとハートトップがあり、どちらも可愛く迷ったのですが...rose**





旦那さんがカールトップの方が私の名前や大好きなマリーアントワネットのイニシャル
である“M”に見えていいんじゃない?^^という一言でこちらを選びましたピンクキラキラ

とっても可愛いケーキスタンドをお迎えすることができて幸せheart+kira*
自宅でのアフタヌーンティーが楽しみです*ハート*

さて話は変わるのですが、今年も毎年恒例のシャネルの特別ギフトを頂いてきました音符





今年はレザー調のポーチでした(お写真左上)
新作のクレヨンリップところんとした卵型が可愛いハンドクリームも一緒にお迎えシャネル
ハンドクリームは新登場してから1度完売してしまった人気商品だったので汗
今回購入することができてよかったですピンクキラキラ