恋も仕事も上手くいく

シンデレラマインドコーチ

Miekoですふんわりリボン

 

はじめましての方はこちら♪

 

 

ハワイ気分を味わいたくて

カフェカイラに行ってきましたハイビスカス

 

店員さんがみんな

半袖アロハシャツで

本当に南国気分〜ニコニコ

 

 さて

超最速の引き寄せ

目の当たりにした話をします目がハート

 

 

先日、実家に帰ったとき

急にお客様が来ることに

なりました。

 

 

父が電話していて

「あ、じゃあ明日ですね」

と言ったので

明日来るんだな〜と

思っていると、

 

それを聞いていた母が

「えー!明日じゃなくて

明後日だったらいいのに〜!」

と私に言ってきたんです!

 

 

明日は忙しいから

明後日の方が

ゆっくり迎える準備も出来て

都合がいいのだと泣き笑い

 

 

私は何でもすぐ

受け入れるタイプなので

"仕方ないよ〜"

と思っていたのですが、

 

 

そのあとも母は

ずーーーーっと!笑

「明後日に来てくれれば

明日はこれやって

あれやって

これも出来るのに〜」

 

もう母の頭の中で

明日の予定が

シュミレーションされている

ようでした泣き笑い

 

 

 

するとその時!!

また電話が鳴ったんです!

父が話してるのを

聞くと・・・

 

 

「あーそうですか。

では明後日ですね」

 

 

えええええーーーポーン

うそうそうそうそん!!!!笑

 

 

母の顔を見ると

満足そうに

ニンマリウインク

 

わずか30分くらいの

出来事ですあんぐり

 

 

「全て思い通りに

なっちゃうんだからニコニコ

と言っていました笑

 

 

母は引き寄せを使おう!

と思ってやったのでは

ないと思います。

 


ただただ、

"こうだったらいいのになぁ"

を強く願って

そうなる未来を

想像しただけ!

 


でもそれが

引き寄せなのです♡

 



例えば、もしそこで

「明日来たら

あれも出来ない

これも出来ない

あ〜大変だ」

と悪い方に

考えていたら

 

引き寄せの魔法は

かけられなかったのでは

ないかなぁと思いますキメてる

 

 

もし悪いと思う事が

起きたとしても

嘆いたりしないで

"こうなったらいいなぁ"

を信じ続けてくださいスター

 

大丈夫♡

必ずそうなりますニコニコ

 


LINEのお友だち追加

してくれた方全員に

プレゼントゆめみる宝石

差し上げています飛び出すハート

 

 

 

↓ここをポチッとしてね指差し

友だち追加