2017年 ありがとうございました☆ | 三重 保護犬・猫 しあわせさがし 〜クローバーの輪〜

三重 保護犬・猫 しあわせさがし 〜クローバーの輪〜

三重県を中心に活動している愛護団体さん
個人ボランティアさんを応援!
里親会や譲渡会の情報も発信しています☆


今年も残りわずかとなりましたね

ブログに訪問してくださった方々

ありがとうございました

ここ最近は更新が減ってしまい

週末譲渡会情報しかアップできていませんが、

来年も出来る限り頑張って

更新して行こうと思っています

来年もよろしくお願いいたします

たくさんの保護犬猫さんたちに

幸せが訪れますように





PS.どうでもいい話なんですが、

年末で甥っ子姪っ子が遊びに来てまして

夕方に居間でくつろいでいました。

すると、ふと壁に目が止まって…

{1C75D9E3-F8DC-468D-8DF0-07314514DDFF}


なぜか壁に靴下が(笑)

来年も楽しい年でありますように