バウワウヒルズさんでのフリーマケットの報告☆ | 三重 保護犬・猫 しあわせさがし 〜クローバーの輪〜

三重 保護犬・猫 しあわせさがし 〜クローバーの輪〜

三重県を中心に活動している愛護団体さん
個人ボランティアさんを応援!
里親会や譲渡会の情報も発信しています☆



報告が遅くなってしまいましたが、
5月5日子供の日🎏
三重県四日市市にある
ドッグランバウワウヒルズさんのイベントで
フリーマケットに参加させていただきました




一応、クローバーの輪のブース
として参加ですが、
無所属ボランティアさんと
多所属ボランティアさんの不思議なブースです(笑)
{8BD4259F-FEC0-412F-A046-AD6EB4C5C43B}




わんにゃんこさん、Depさんのブース
{67BD6434-9D97-48B2-8252-9EFA29AD07BB}



いつもウマウマの屋台
カレー、焼きそば、お子様ランチ弁当
全部食べたよ〜〜

{C4A0F141-5E82-4200-82D3-BDC780BFAE32}



想像以上の暑さに
ワンコさんたちにはプールが大人気でした
お買い上げ頂いた特大オモチャが
みんなで取り合いになってました(笑)

{853633B0-4433-45CE-9891-C5FD57822C08}


今回の売上げは8900円でした
オモチャやブラシ、リード等
たくさんお買い上げ頂き
ありがとうございました

保護活動や保護っ子たちに
使って頂きます


《保護っ子さおりちゃんの紹介》

繁殖引退犬の女の子  柴犬  4歳ぐらい 

超ビビリんちょですが、攻撃性はありません。
保護主さんには尻尾ブンブン振って
可愛い女の子です
これから順番に医療を施し、
人慣れ、お散歩練習して
里親さま募集となります

{51F90129-B5B9-4D3C-8366-16B0286034C1}




今回フリーマケットをさせて頂きました
バウワウヒルズさん、
タープテントが間に合わず
貸してくださったフライボールチームさん、
ありがとうございました