Depさんの譲渡会へ行ってきました☆ | 三重 保護犬・猫 しあわせさがし 〜クローバーの輪〜

三重 保護犬・猫 しあわせさがし 〜クローバーの輪〜

三重県を中心に活動している愛護団体さん
個人ボランティアさんを応援!
里親会や譲渡会の情報も発信しています☆


昨日は動物保護団体Depさんの譲渡会に
行ってきました
代表さんのブログはこちらから
↓↓


ワンコさんはお外でしたが
ニャンコさんは室内でぬくぬくしてました
暖かいお部屋で、
座ってゆっくりお話しできるのはいいですね〜

写真を撮らせてもらったので、
紹介させていただきます


ジャッキーくん(お声がかかったそうです)
{BD50D2E0-1F2B-4935-8A89-2953CDD02298}


ナナちゃん
{0D7144F1-699C-4E4E-AF1E-3F1EAB73A37B}



ニャンコさんたち(4匹お声がかかったそうです)
{3A8F56A2-CC77-4A74-A052-F36135047814}

{244F8304-B296-4998-9E9E-BDBFDC2E36C1}

{F8FA0BA4-63F4-4527-99F4-F49418C8B99C}

{B94F456E-BD93-4E83-8A25-3D23EE04B3BF}

{29ECB338-203C-4665-AAA6-F87A22B7301F}

{2DC0DBEB-7F00-4581-A7C4-42EE46F763AE}

{1685ED17-6CAE-4671-A80B-6981695D3453}


ゲージから出して〜  遊んで〜と
アピールしてる子と
気配を消して固まってる子もいましたが、
みんな可愛い子たちばかりでした
{AF7C5B82-6AEC-41E9-AB57-2EBE52896C65}



急に思い立って、
仕事のお昼休憩中に行ってきてしまいました
お昼ご飯にサンドウイッチを購入
写真撮り忘れ、さっさとお腹の中に(笑)

雑貨のお店クルクルさんで、
姪っ子ちゃんにヘアクリップを
めちゃ喜んでくれました
{59164515-5754-43F2-9B70-1AE67165E369}


{89F97AF5-5F04-4DF3-B442-1E0F52B33A8D}


来月は開催時間が変更になって、
13時〜16時との事です
見に行ってみようかな〜と思ってみえる方は、
午後からお出かけ下さいm(_ _)m


{42BC77FA-71D8-427E-8EF7-730FE9F5DAA3}



みんなに良きご縁がありますように