今年一年ありがとうございました(^-^) | 三重 保護犬・猫 しあわせさがし 〜クローバーの輪〜

三重 保護犬・猫 しあわせさがし 〜クローバーの輪〜

三重県を中心に活動している愛護団体さん
個人ボランティアさんを応援!
里親会や譲渡会の情報も発信しています☆


おはようございます
2016年も残り1日を切りましたね

今年2月よりブログを始め、
三重県内の迷子犬猫や保健所情報、
里親会&譲渡会の情報やイベントのお知らせ、
里親募集中の犬猫さんの紹介をさせていただけました

そして沢山の方々が訪問してくださるようになり、
リブログやFacebook.Twitter等に拡散、
協力して下さった方々、
感謝の気持ちでいっぱいです

私にできる範囲でしか出来ないボランティア活動ですが、
来年も三重内の情報を発信していけたらと
思っています
どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m


それでは皆さん、良いお年を


保護っ子たちに
幸せと笑顔が訪れますように

{CE103E97-6ACD-48A3-94CA-2942B3AC11A0}