今日は2限が休講

てか…
今週は金曜日以外2限が休講

時間割もうちょい効率よくして欲しい


微妙な時間が辛い…
今日は親睦も兼ねて!?
社会人チーム(笑)で学校の近所へ
探検も含めてlunchへ

そしたら歩いて五分

素敵なカフェを見つけました


全席アンティークソファーで
かわいいお店

Cafe HUIT yamate

キッシュのセットや日替わりパスタセット
お肉のセット…
どれも美味しそうで選ぶのに
だいぶ時間がかかった
(笑)結局、日替わりパスタのセットに

キャベツとエビのジャポネーゼ

麺は生麺!!
パンも食べ放題で1つずつ
自分で焼けます

サラダも美味しくてコーヒーもついて
1050円でした

また行って写真アップしまぁす

ちなみにワンちゃんも行けるみたい

散歩がてらブラブラ。
天気のいい日にブラブラ。
しばらくのんびりしてないなぁ

Android携帯からの投稿
