見習い助手のみぃのみぃblog -7ページ目

見習い助手のみぃのみぃblog

今年から歳も歳ながら歯科衛生士の学校へ行きます♪
今はまだ…歯科助手!!
三年後衛生士になるぞっ!!


今日は2限が休講↓↓

てか…

今週は金曜日以外2限が休講チ-----ン..........

時間割もうちょい効率よくして欲しい↓↓↓↓


微妙な時間が辛い…



今日は親睦も兼ねて!?

社会人チーム(笑)で学校の近所へ

探検も含めてlunchへナイフとフォーク




そしたら歩いて五分キラキラ

素敵なカフェを見つけましたきゃWハート



全席アンティークソファーで

かわいいお店ハート



Cafe HUIT yamateコーヒー



キッシュのセットや日替わりパスタセット

お肉のセット…

どれも美味しそうで選ぶのに

だいぶ時間がかかったniko4(笑)



結局、日替わりパスタのセットにきらきら





キャベツとエビのジャポネーゼご飯

麺は生麺!!


パンも食べ放題で1つずつ

自分で焼けます食パン


サラダも美味しくてコーヒーもついて

1050円でしたおんぷ



また行って写真アップしまぁす携帯



ちなみにワンちゃんも行けるみたいhart


散歩がてらブラブラ。


天気のいい日にブラブラ。



しばらくのんびりしてないなぁsnoopy



Android携帯からの投稿