久々…入学を経て、いきなり次の日から4限まで。慣れない事ばっかりで気を張っていたせいか疲れてます90分も座り続けるのは大学ぶりもう、かれこれ7年ぶり時計とにらめっこ友達も順調にできて、lunch timeが一番楽しい今日は仕事も休みなので、ゆっくりします(^-^)vAndroid携帯からの投稿