おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))



昨日ずる休みしちゃった`‐ω‐´)


前の日飲みすぎて二日酔い←


からの自己嫌悪[みんな:01][みんな:02]



まじで酒こえーよ!



どーでもいー事で
いらいらして
飲みすぎてリバース
しながらの号泣[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



あんな泣いたの久々[みんな:06][みんな:07]


わんわん泣いてたかんね[みんな:08][みんな:09]




お恥ずかしい~(`-д-;)ゞ






思い出すだけでBAD

はいるわー[みんな:10][みんな:11]




もー当分変な飲み方はしません←


約束しまーす[みんな:12]ダレニ?w




あー寝たいのに変な時間に起きて
ねれないよー!


今日仕事早いからやばたん



頑張って寝よ!


photo:01





新しくネイル[みんな:13]



あゆのaマークいれたお[みんな:14][みんな:15]



みずらいけとわw



じゃねん!


ズギャーン!




iPhoneからの投稿