忘れられてますかね~(´-ε-`;)

わたしだよ!

みえこだよ!

久しぶりっす!!



いやーこの間にいろいろあった[みんな:02][みんな:03]



とりあえず私今感染症胃腸炎
とかいうカスな病気に
なりましたー[みんな:03][みんな:04]


まじヲワタ[みんな:05][みんな:06]




働けないのつらい←

びっくらな発言でしょ!
みえいま週5とかできちゃう[みんな:07]

ほんと頑張りたい!!!



なぜかっていうと~




おいら新宿に
引っ越しました(^ω^)♪


でも今は友達と住んでるの~[みんな:08][みんな:09]


でも来月とかまでに一人暮らし
しよー思ってね[みんな:10]


だから頑張る!!!



しかも今家歌舞伎町←わら

腐った街ですが
非常に住みやすいです[みんな:11]




なんでも24時間やってるしねww




とにかく胃腸炎治して

また働きまーす!!!


絶対一人暮らししたいからー


みんな遊びきてねん[みんな:12][みんな:13]




photo:01




photo:02






ズギャーン↑↑






iPhoneからの投稿