おはようございます(ノ´▽`)ノ



朝から素足で電車を30分
田舎のホームでまってて
凍え死にそう(ノД`)



なんなん?
どんだけ寒いの?
足の色死体みたいだよ←ぇ





てか仕事辞める事にして

またもや迷宮入り[みんな:01][みんな:02]

いや!よく意味わからんww




とりま今の仕事はさよなら
グッバーイてきなのり[みんな:03][みんな:04]



ちゃんと辞めます言うか
もしくはFRAYAWAYてきな
かんじでいこーか[みんな:07][みんな:08]





さてニートちゅんみえに

なるわけですが

そっこう仕事さがさな!



もうママちゃんにも
頼りたくないしね[みんな:05][みんな:06]



今週面接いこ[みんな:09]

↑↑
これ決意グッド!





そんでママが名古屋旅立ったから

ねぇーちゃんと
ままのいもーとと
ママ追っかけて名古屋[みんな:10]



なんか毎月いってる←ww



みんなで旅行だおー[みんな:11][みんな:12]



photo:01



今年も浴衣着れる日は
あるかにゃーん!!



ズギャーン[みんな:13][みんな:14]





iPhoneからの投稿