最近放置的な感じよね(;_;)


アメブロ消そうかな~





最近お仕事頑張ってるハート

やっとやなぁ~\(^o^)/

続くかわかんないけど

今年就職するかもだから

それまで頑張りますラブラブ!グッド!






休みはもっぱら地元ハート!
都内とか最近ダルイ(´;ω;`)



さやちゃん帰ってきてたから

久々に集合して~

千葉ドライブがてらカラオケハート


mieco氏公式ぶろぐ\(^o^)/-120402_152428.jpg


mieco氏公式ぶろぐ\(^o^)/-120402_151418.jpg



いちを確認してませんので
お顔伏せました(笑)



んじゃーあとは変顔!!



mieco氏公式ぶろぐ\(^o^)/-imageSend.jpg



長音記号2ドキドキドキドキドキドキ
地元ならでわて感じよねw



今日も仕事やぁ(´;ω;`)
ダルイ(;_;)




そんじゃズギャーン↑↑