こんばんは~[みんな:01][みんな:02]


てかもう朝だよ(T . T)



お分かりの通り怠け者の私は

昼夜逆転生活にまたもや

逆戻りですよ。。


なんの為に夜辞めて

昼職してたんだか( ̄^ ̄)[みんな:03]




おいら決めたよ!

今月中に絶対バイト復帰する。

もはや今月だけ夜も復活するかも。



まぢ怠けすぎた(。-_-。)


ママに全部出してもらって

毎日好きな事してって。。。

最低過ぎたわ_| ̄|○[みんな:04]







あゆのツアー全国回るし
キュンの為にお金必要だし
とにかく貯金したいから
まぢで頑張る!!![みんな:05][みんな:06]




やる気出す為に書きたかった

てゆーおちです!


いやまぢちゃんとしなきゃ!





だからみえが働いたら

みんな遊んで下さい( ;´Д`)


所持金が現在札ない
状態なんで!ww




何か働き口あったら

じゃんじゃんお願いします!




photo:01





最近つくったショートケーキ!

見た目きたないけど。


めちゃくちゃ美味かった!





それではズギャーン↑↑




iPhoneからの投稿