こんばんは~!!!


最近9歳の親戚の母親に
間違われたみえちゅんです[みんな:10]






ご報告~( ´ ▽ ` )ノ




2月2日に免許取得したお[みんな:01][みんな:02]


photo:01





伝わるか分からないけど
合宿て一回でもどっかで
落ちるとズレて帰れなくなるから
プレッシャーやばくて
教官怖くて毎日怯えてw
ちょーつらかったんすよ[みんな:03][みんな:04]





でも今じゃいい思い出[みんな:05][みんな:06]





ストレス溜まったけど
新潟楽しかった~ヽ(;▽;)ノ[みんな:07]





安部さんと田中さん好き
すぎましたヾ(@^▽^@)ノ





幕張絶対落ちたと思う位
分からんちんな問題あって
焦ったけど一発で決まって
よかったよー!!!






もーね!その日から車乗りまくりw




ママと車のいろいろ
買いすぎ~ww




早く自分の車決まるといーな[みんな:08]




初ドライブ付き合ってくれた

さやちゃん、みか

ありがと[みんな:09]






そしてニートのみえこさん

もっぱら車に夢中で

最近なぜだかお兄ちゃんが

わしの携帯使ってて

みんなの連絡まったく

出れてません。

返せてません。

すみませぬヽ(;▽;)ノ



徐々に返します!



今日はママのお姉様と

お菓子作りするのでごめんなさい。



最近で1番おもろい

写メでさよなら!


photo:02





ズギャーン↑↑


iPhoneからの投稿