寒い寒い寒いカゼあせる


冬なんて嫌いだ~(-_-;)






ベストアーティスト見てるなう[みんな:01]



イコール今日もバイト
いかなかったなう(´∀`)テヘペロ



いやぁー理由はあるんよ!

昨日薬飲んでたから変な時間に
寝ちゃって変な時間に目覚めた…



だから仕方ないんだよ。w






とりま昨日買ったもの!!


photo:01




マイメロとクロミチャンの
ポーチヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ちょーかわいいやろ♡♡


お気に入り[みんな:02][みんな:03]






photo:02




キャメルのバック\(^o^)/
初めての色でチャレンジ~







今日はいい事あったんだ꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱


大好きはかなと電話してー
久々にはなしたの!
もーかなスキスキスキ



おびたろとも久々にメールしてね
ディズニーいくの☆
楽しみだなーwktk


おびたろあいたーい!




明日こそはバイトいく(-_-;)

そんで3日大阪旅行だよ♪♪




じゃぁベストアーティスト
つづきみまーす!



ズギャーン↑↑




iPhoneからの投稿