おっはよー[みんな:01][みんな:02]


OFFの日だけど早起き
しちゃったぁー(・∀・)♪♪♪


みえ夜の仕事辞めてから
健康的にすっごいなったと
思うんだ~!!



でも変わりにオールとか
夜起きてるとか(-_-;)
若い事はまぢかんべん……あせるあせる



もう、20歳ですし
落ち着いてなんぼやね(´Д` )



最近体調崩して
バイト休んでたから
サボリ癖がついてしまったよ( ̄∇ ̄+)

当たり前の事ができない。


情けないぜ。



そしてママにもブチギレて
暴れてしまたー。



こりゃまた情けないぜ。




俺も成人といえども
まだまだお子ちゃまやな_| ̄|○


ちなみにまだ口きいてないなうw




photo:01



最近のおれ↑


真っ暗でみえないっしょ(笑)



ももことclubで撮ったもんだから
ソーリー[みんな:03]ダウンダウン


そう久々にLEX行ったりー

あとはあやと焼肉食べに行ったー


豚がさらに豚になりましたw




バイトもやりながら
息抜きもできております。





12月入ったらすぐ大阪旅行やから
めいっぱい遊んで
気軽に働こうとおもう~[みんな:04]



PZいつめん集合


かな休み遊んで



がお願いですww



じゃね☆



ズギャーン↑↑↑





iPhoneからの投稿