今日は浜崎あゆみ様のLive
今回のツアーのfinalに
いってきたよードキドキチョキ



それはのちほど(^з^)-☆






誕生日を迎えて早くも
12日が経過しちまい
ましたー(笑)






こないだ大好きなお友達が

またお祝いしてくれたよしょぼんドキドキ





その日は、まず
あやとゆみちゃんと
新宿でご飯食べて、飲んで
ワイワイしましたニコニコグッド!




そんであや家帰ったら

サプライズ1…( ̄▽ ̄;)





みえが先に部屋入ったら


ケーキに20てゆーロウソクケーキ

ささってるのがあって…

しかもなおがいて…しょぼんラブラブ




ほんとビックリ( ; ゜Д゜)





感動的でしたしょぼんドキドキ


mieco氏公式ぶろぐ\(^o^)/-IMG_1983.jpg




それから朝まで話して


さきも合流ww!!!!


朝の6時からカラオケードキドキ





からの再び飲みグッド!




そしてサプライズ2( ̄▽ ̄;)




まさかのシャンパンしょぼんドキドキ
みんなメッセージをくれて
わし泣いてしまいました(>_<)

あやは煙草まで買ってくれてしょぼん




かなり飲んで乙になった(笑)





でもほんと嬉しかったしょぼんドキドキ




あやドキドキ

さきドキドキ

なおドキドキ

ほんとにありがとうーニコニコキスマーク






みんな愛してるドキドキドキドキドキドキ




まだまだガキな20歳

だけどー

これからもよろしく

お願いします。





mieco氏公式ぶろぐ\(^o^)/-IMG_5967.jpg





ズギャーン↑↑↑