おはよー\(^o^)/キラキラハート
ちょう早くない?(笑)



ママとテレビ映画GANTZ
みとったら
こんな時間になりました



やはり奏多くんスーパー美形
だなと思いました
普通に美しすぎて
みえには眩しい…(;_;)ガクブル
私はやはり不細工専門みたい





ここ最近毎日飲んでて
仕事辞めてからほとんど
酒なんて飲んでなかったから
胃がおかしな事に
なってまっせ~ショック!ハートブレイク


あかん( ̄▽ ̄;)

わしもう若くない…シラーハートブレイク







ひらめき電球

おいらそろそろ美容院美容院

いこうと思ってー

皆様に相談が………。




ここから先やたら
私の写メでてきます。
へんな写メ多いです。

気持ち悪くなると思うので
心臓が悪いかたは
戻る!!を押してね!…(笑)



色は?
前髪はパッツン?流し?

何がいいかアドバイスpleaseひらめき電球


☆黒髪☆

mieco氏公式ぶろぐ\(^o^)/-110626_194128.jpg
mieco氏公式ぶろぐ\(^o^)/-110708_185840.jpg

→わりと最近ですねグッド!
真面目ぶってみました…
いわゆる清楚系ハートぇ タヒ



☆茶髪☆

mieco氏公式ぶろぐ\(^o^)/-110506_013114.jpg
mieco氏公式ぶろぐ\(^o^)/-110511_212933.jpg

→可愛い可愛いももたろうとハート
いやぁー
みえまさに引き立て役(笑)



☆金髪☆

mieco氏公式ぶろぐ\(^o^)/-110618_033246_ed.jpg
mieco氏公式ぶろぐ\(^o^)/-101207_164949_ed.jpg

→まさかのにゃん太に
振り向き際に撮られた
うんこな写メ(笑)きもいシラーハートブレイク



時間ある人は過去記事のプリ
とかみてアドバイスpleaseガーン


まぢこの髪とおさらば

したくてなやんでますシラー


基本的アッシュしか
やらんねんけど
どう思います??


まぁみんな興味ないと
思うがよろぴくねしょぼんハート





今日はねー
愛しのかなぽのバースデーケーキ
おめでとうラブラブ
愛してるおドキドキハートドキドキ(笑)




あんにょんハート


ズギャーン↑↑