おっはよう\(^o^)/晴れ

最近体調がずーと悪くて
引きこもりしてます



夏風邪ってしつこいから
ほんと嫌い(´;ω;`)ハートブレイクくもり





さてさて7月といえばひらめき電球


成田祇園祭~(´∇`)


わっしょーいラブラブ!キラキラ音符




1日目は美佳とりさにゃん
なんだかわけわかめなメンツで
行って参りましたぁ~


mieco氏公式ぶろぐ\(^o^)/-110708_185840.jpg
mieco氏公式ぶろぐ\(^o^)/-11-07-08_1.jpg



可愛すぎてナンパされなかって!?

知りたい\(^o^)/!?



そりゃもーうハート……って



言いたいとこですが…



誰にも声かけられなかった。
てか知り合いにすら全然
会わなかったかんね(笑)



1時すぎかな?
居酒屋ビールに移動して
可愛くソフドリ飲んで
みんなでみえちゅん家ラブラブ!ひらめき電球




冷房もない厚苦しい部屋へ

ようこそ~( TДT)(爆)






2日目も奇妙なメンツ~ハート


まずヘアメ行ってひらめき電球
祭りの格好しましたさ


明日香とりさにゃん(・ω・)パー



mieco氏公式ぶろぐ\(^o^)/-11-07-09_1.jpg


mieco氏公式ぶろぐ\(^o^)/-110709_191523.jpg

モヒカンにしたお得意げ王冠2





二年ぶりの東町~ハート


やっぱ山車ひくのは
たのしーね\(^o^)/

でも歳のせーか
一回上っただけでヘトヘト(笑)


祭り終わった後、
阿部が迎え車きてくれて
明日香とゆーとと四人で
カラオケカラオケ朝までコースドキドキ

若いねww

K-POP祭りしましたハート



ラブFTISLANDドキドキ
ホンギwwwドキドキ




やっぱ祭りの格好するだけで

楽しくなるね得意げハート





3日目www

ゆみたろと初祇園祭ドキドキ


写メとれんかった(´;ω;`)残念



大量に食べ物買って
ビール飲みました\(^o^)/


途中でなか中のと玉中の
先輩方合流で居酒屋ビールハート


なぞなぞゲームとかして

なんかたくさん飲んで

運動公園移動~ハート


山手線電車リサイクルゲームして
さらにまた飲んで
頭痛ですよ(笑)


蚊にたくさんさされるし
最悪でした( TДT)



でも楽しかった~得意げドキドキ



ごちそうさまですハート




ゆみたろが家来たのに
わたし爆睡こきました…

ごめんなさい。





今年の祇園は結構
楽しかったードキドキ


できれば来年はもっと

山車引きたいー!!!!




みんな来年は成田きてねハート


暑くてよければ泊ってね(笑)






とりま体調早く治します。


プールとか海とかBBQとか

祭りとかパーティーとか


なんでもいーから誘ってねドキドキ






ズギャーン↑↑↑