最近更新率メモ減って
きちったぁー( ̄▽ ̄;)あせる





今日は店が休みだったから

久々にカクテルグラスTiara出勤したおハート
→(昔働いてたとこネ!得意げ)



本当久々だったんだけど、
やっぱ楽しいね




キャスト同士仲良いしハート
お姉様方が可愛がってくれるハート
お客様もいい人ハート
店長も素敵ハート(笑)


昔働いてた時はたいしていいと
思わんかったけど
いざ離れると気づくんだよね




みんなに顔変わったねー
男か?恋してるのか?
とかちょう言われた(笑)
益々ハーフ顔度増したとか…


私そんな顔濃いかしら( ̄▽ ̄;)?


そもそも原因は口紅赤いlip…

当分封印しますわ(笑)







何時間かごには

お葬式や…………


誰かがいなくなるのは
辛いなぁ…(´;ω;`)




もうすぐ家つくでやんすハート


昨日の写メでチャオ~\(^-^)/


mieco氏公式ぶろぐ\(^o^)/-110211_201654.jpg


mieco氏公式ぶろぐ\(^o^)/-110211_200820_ed.jpg



ズギャーン