OHA~



昨日店大変だったー

大惨事?ガーンハートブレイク

客同士で揉めるって…



みえ関係ないのに巻き添え?

普通にうざくて泣いたよね




いやーうざかった

おしぼり顔面になげてやろーと

思ったわ




結局1時までだしダウンダウンダウンダウン





あずとお家で馬鹿な事を…(笑)


最初に言っときます


二人ともガチです( ̄▽ ̄;)




mieco氏公式ぶろぐ\(^o^)/-110208_192538.jpg


mieco氏公式ぶろぐ\(^o^)/-110208_192926.jpg





あずかたすぎる!…
まじ深夜にうちら馬鹿(笑)
あず見て爆笑だよね(笑)


みえも3年のブランクてやつ…


硬くなっちった(笑)







さて今日も仕事頑張るぞ!



ももこー騒ぎたいねグッド!
飲みたいねグッド!
歌いたいねグッド!
踊りたいねグッド!
馬刺し食べたいねグッド!

よしグッド!
いこっハートハートハートハート(笑)

来週なら時間つくれるかもあせる





ズギャーン↑↑↑