仕事終わって帰宅しましたさ!


顔も洗ったし
着替えたし
寝るだけ~\(^-^)/



今日もまたまた弱いみえは
美佳に携帯で弱音を吐いて
なぐさめていただいた


美佳は一番喧嘩もしたし…
ムカつくときもおおいし…ワラ
でも一番長い友達だから

なんでもみえの事わかってんな~て
改めて思った




水曜日休みになったから

美佳と久しぶりにカクテルグラス飲み!!!

付き合ってくれてありがとよ






ひらめき電球全然話し違うけど

だれか男の子紹介してほしい人

いませんか~


自称DAIGOで(笑)
19歳で~
まぁかっこいいと思うよ!!!!


切実らしいので募集中得意げパー




実際問題わたし……
人に紹介してる余裕は
ないんですけどね(笑)

誰かに好きになって
もらうの待つことに
しましたニコニコ(笑)





それじゃおやすみ~\(^-^)/



ズギャーン