なんかすごい(´;ω;`)
こんな落ちてる時に
テレパシーかのように
お姉が携帯してきてくれた


みえを心配してくれてたみたいガーン



さすがだよね
やっぱなんでも分かってるな。
溜まってたのが吐き出せたガーンドキドキ


心が暖まったよ(´;ω;`)

持つべきものは信頼する
友達ですね\(^-^)/
お姉はもう家族みたいドキドキひらめき電球



人それぞれ性格は違うし
十人十色だから
仕方ないんだよね…。

みえの中では当たり前のことが
その人にとっては
当たり前じゃないんだよね。



消して意地悪でも
冷めてるわけでもない。
そうだよね(´;ω;`)ドキドキ
ただ私病んでただけで
嫌いとかじゃ全然ない。
寧ろ好きだから病んだ。



最近短気でイライラしっぱだから

少し息抜きしよ。……




お姉のとこに来月
飛行機飛び立てるといいな…




さて、DVD続きみながら
寝ますー星空キラキラニコニコアップアップアップ




お姉様ありがとドキドキ


ズギャーン↑↑