みうが仕事中にブログ
書いてたから便乗~



なんか場内して頂いたハート


わぁーい\(^-^)/



みうさん本指


さすがですね~(´ω`)☆
見習わなければ!!!!!!!





みう下ネタばっか(笑)
わたし純粋すぎて
ついていけないよ(笑)

てゆーキャラ設定です



からの~ほんとですから!!!




なんか今日は不思議な1日



頑張るぞニコニコグッド!ドキドキ




あやお携帯あとでかけるね!!!



みみ姉さん大丈夫ーしょぼんパー
それは恋だねドキドキ
わしも遠いい存在の人に
恋してますよハート
全然無理だけどね(笑)
世界違うけどいいんだしょぼんドキドキ
好きやもんハート(笑)





ズギャーン↑↑↑