おはよーん(´ω`)



お天気よくて良い目覚めハート



今日は成人の日~σ(´・д・`)

祝日やから仕事お休みデュクシ





なんの予定もない休みハート(笑)
せやけど無駄に
時計10時とかに早起き~にひひ





てかてか来年成人式(´ω`)

振り袖着るか今さら
悩んでおる…ガーンパー
うーんシラーうーんシラーうーんシラー


まぁまだいっか!!(笑)





ママ帰ってきたら

買い物いこーかな(´ω`)ハート





おびパー
必要なのあったら遠慮なく
連絡してください!!!!!
これくらいしかできんくて
まぢごめん(´;ω;`)くもり
まぢ遠慮しちゃやーよハート









成人のみんなおめでとうハート



あや、さき、ゆう、ゆりこ、
かな、りーや、小野寺先輩、
かずと、夕磨、直人、たぁくん

ブログ知ってる人は
こんくらいかな??????

わかんないけど…たぶん。



みんなおめでとうーハートラブラブ!グッド!
立派な大人になれよハートダレ
そんでみえこを大切にしろよハート






ももこハート
あけおめーハート
電話ごめんね(´;ω;`)くもり






そいじゃVipに
ドレスで電車電車出勤した
写メカメラでさよなりぃ


mieco氏公式ぶろぐ\(^o^)/-110110_121030.jpg
みうりんハート

わしはこれにスウェットきた。ワラ


mieco氏公式ぶろぐ\(^o^)/-110110_122034.jpg



ズギャーン↑↑↑