少し遅くなったけど


あけましておめでとうございまーすハート


2011年start☆なりぃ(´ω`)音符



☆1日☆

今年はコタツで2011年を
迎えました\(^-^)/ワラ



今年1番最初に話したのは

姉様ハートハートハートハートハートハート

1番最初にあけおめ携帯くれたラブラブ!グッド!


それからあやと携帯しながら
テレビ山Pを見ました(笑)
見たことある人がたくさんテレビ
でとったけどつまらんかったシラー




美佳から携帯きて急遽

初日の出富士山晴れ見に九十九里ハート



時計6時頃↓↓
mieco氏公式ぶろぐ\(^o^)/-110101_060943.jpg
mieco氏公式ぶろぐ\(^o^)/-110101_060806.jpg
mieco氏公式ぶろぐ\(^o^)/-110101_062412.jpg



時計6時46分頃~↓↓
mieco氏公式ぶろぐ\(^o^)/-110101_065419.jpg
mieco氏公式ぶろぐ\(^o^)/-DVC00018.jpg
mieco氏公式ぶろぐ\(^o^)/-110101_065518.jpg



ハリキって一番前でみたよ(笑)

初日の出富士山晴れちょう綺麗だった!!
感動したよ\(^-^)/ハート

願い事書く板があって
書いたを!!!!ヒミツヒミツヒミツ

少しだけ寝て夜準備して

車木更津(´ω`)☆





☆2日☆

またまた急遽スノボースノーボード

海蛍いって→栃木(´ω`)

那須いってきたお音符



最初スノーボード出来なくて、
みえ不機嫌MAXダウンダウン
まぢ帰りたかったシラーハートブレイク
頂上付近であやに愚痴携帯したしね(笑)



でも徐々になんとなく

滑れて一気にテンションUpハート

どんだけわがまま気分屋(笑)



顔面から突っ込んだ(笑

mieco氏公式ぶろぐ\(^o^)/-110102_160223.jpg


帰りは木更津まで爆睡しました。
からの車成田へ\(^-^)/

mieco氏公式ぶろぐ\(^o^)/-110104_160125.jpg





☆3日☆

1時過ぎに竹蓋と合流して
地元語り~ハート
めっちゃ懐かしい話しとかして
4時過ぎまで語ったパー


今度新宿行くときは
竹蓋家泊めてくれるって音符
lucky(´;ω;`)ドキドキ




そんで竹蓋送った後、


大見から携帯きて

ノリでえーきとゆうと拉致って

成田山(´ω`)ドキドキ

お参りしておみくじ引いて
朝マックして7時過ぎ解散パー



眠いなかみんなごめんね(´;ω;`)
美佳車運転オツカレー得意げドキドキ
ありがと\(^-^)/
3日間も一緒やったねハート(笑)



寝たの9時とかなのに

昼に起こされて

親戚ん家(´ω`)☆

ちびっこのおもりしましたパー


帰ってきて速攻爆睡(´;ω;`)

久々にちゃんと寝たよ~!!

今日のことはまた!!!!




2011年いいstartきってるぜハート

わっほーい\(^-^)/





最後に美佳と初日の出行ったとき

願い事書きましたハートパー



mieco氏公式ぶろぐ\(^o^)/-110101_060119.jpg

mieco氏公式ぶろぐ\(^o^)/-110104_182240.jpg




去年みたい(笑)ハートパー



それでは新年一発目!!!


ズギャーン↑↑↑