2010年終わりまで

もう何分~?ニコニコ



この1年はほんと早く感じた!!

いろんな事があったなガーンドキドキ

嬉しい事…。
悲しい事…。
楽しい事…。
辛い事…。


全部いい思いでニコニコハート





*リボン*1月
ももこりんと過ごした正月ハート
にゃーの事絵馬にメモ書いたなニコニコパー
幸せな時期だったハート

大好きだったENEOSを辞めるガーン




*リボン*2月
卒業できなそうで学校頑張った!
だけどclubカクテルグラス三昧(TДT)

2月の終わりに
やっとのおもいでニート脱出!




*リボン*3月
卒業式3日前に卒業確定(笑)

そして仕事!仕事!仕事!club!ガーン
最高級ににゃーにはまってたガーン




*リボン*4月
兎に角仕事ばっかりガーンパー
clubカクテルグラスにいくのが減ってきたひらめき電球

どんどん不安定な時期に…
ボロボロだったかなガーンパー




*リボン*5月
またまた仕事(´;ω;`)くもり

浜崎あゆみ様のliveで名古屋ハート
そして名古屋であやのbirthday
今年もお祝いしました~\(^-^)/




*リボン*6月
きみと安室チャンのlive(´ω`)ハート
まぢでかわゆすぅショック!ドキドキ
ほんとリスペクトですひらめき電球

愛する瑛太の結婚…ガーン病み


例のにゃーの事好きすぎて?
それまで泣きまくってたけど
吹っ切れた\(^-^)/音符




*リボン*7月
祇園!
live!
海!
山本裕典!岡本玲!
いつめんサプライズ!
BBQ!
ももこと久々にclub!

濃かったよ~(´;ω;`)ドキドキ

あずさメンバー泊まり来て
あやも泊まりきて
地元で花火とか楽しすぎたパー




*リボン*8月
生大東俊介様ハート最前鑑賞ラブラブ!

日吉台の同窓会ハート
楽しすぎたわキラキラキラキラ

麻布祭りも行ってー(´ω`)

あや、さきと飲み会して
新宿デビュー(笑)




*リボン*9月
待ちに待った嵐魂wwハート
泣けましたね(´;ω;`)キラキラ
やっぱ☆嵐☆最高だね!!!!!

大東くんの舞台にも行った!
ちひろとも久々に飲みビール

まさかのモアイ初指名ガーンワラ




*リボン*10月
19歳\(^-^)/ハート
みぃんなにたぁくさん祝って
いただきましたしょぼんドキドキ
あんなにシャンパンカクテルグラス飲んだの
初めてかもしれない…。ワラ

仕事でいろいろあって辞めた。人間不信になるガーン


浜崎あゆみ様liveラブラブ!音符




*リボン*11月
ニートになりました。

新宿にいることが増え
ブラブラしてる月だった…ガーン

体調不良で寝たきりが
いっぱいあったなー。




*リボン*12月
やっと最近仕事したガーンパー

おびと毎日一緒ラブラブ!ハート
おびは気使わないしイイネ!!

旅行の為に死ぬほど働いた(笑)

大阪にあやかといきましたラブラブ!ハート





こんな感じの1年\(^-^)/


兎に角10月の頭まで
働きまくった…ガーンパー
ほんまによう働いたは!!
自分で尊敬しました(笑)



大好きな人できて
近づけて幸せだったり

失恋?みたいな感じで
初めてあんな大泣きしたり

初めてだらけでした!!!!!!





すっごい自分にとって

成長できた年だったよニコニコハート


大切なものがいっぱいできたニコニコハート




みんなは今幸せですか

好きな人といたり

友達といたり

いろいろかな(´ω`)ハート!?




来年も幸せになろハート




よいお年をラブラブ!音符




2010年最後

せーの


ズギャーン↑↑↑