おっはよ~ん晴れにゃー


今週忙しかったぜあせる

風邪ひいたし、休みないし、

結構ハードでしたシラーハートブレイク





金曜日はもちカクテルグラス仕事キラキラ


おびびと上がったあと
お腹空いてガスト行ったら
パパとゴマちゃんから
タイミングヨク携帯総攻撃されて結局
負けた私はカクテルグラスワンズガーン
あの二人怖いよww((((;゜Д゜)))



8時過ぎまでカクテルグラスワンズいて
まさかのパパ達も一緒に
ついてきてカクテルグラススコールシラー

ホストの同業て…あせる(笑)

腹黒いよwww(笑)ハートブレイク


パパ達店戻ったあと少しだけ

スコールにいて12時位に

寝ましたガーンあせる



土曜日も仕事ハートブレイク
二人して寝坊www(笑)
ギリギリセーフヽ(^o^;)ノ



今日は家帰ってきて

寝すぎましたガーンあせる

寝バックレ……

竹蓋ごめんねあせる




ママ達と映画ヤマト見てきたよハート
以外に泣けたぜハート



来週フル出勤ガーン(笑)

頑張りまーすハートブレイクあせるあせる





えりがやハート
→コメありがとベル
わしまた太ったよ(笑)


ももこりんハート
→今年中に会いたいねしょぼんあせるドキドキ
来年もあなたに一番最初に
会いたいわよーしょぼんハート


おびちゃんハート
→制服でいこーひらめき電球
X'mas頑張ろうねドキドキ(笑)
来週よろしくぅラブラブ!グッド!


あやのハート
→村さ来カクテルグラス集合ww(笑)




じゃねグッド!


ズギャーン↑↑↑