おそよ~ガーン晴れ

五反田なうひらめき電球

いまから仕事だお( ̄▽ ̄;)パー



最近寝るまでに時間かかるんだけど

寝たら起きれなくなるガーンダウンダウン

今日も二度寝だけど

起きたら時計20時半過ぎてて

21時半とかの電車に乗る予定…
ちょう焦ったわあせるあせる


でも頑張りました!!

なんとか間に合ったガーンあせるあせる

今日は4時まで仕事ひらめき電球

明日も明後日も仕事ビックリマーク


今まで何もしてなかったから

頑張るでぇ~ハートにゃー


でもちゃんと仕事探すガーンパー

今はヘルプとかいって

甘えてるからねガーンビックリマークビックリマーク



てかランドかシーいきたぁーいハート



あとねクリスマスらへん

暇なyouたち飲み会しよハート

あやのぉWwwにゃーひらめき電球


クリスマスはおびびと

仕事かな!?(笑)

まぁ頑張るわハートパー




この写メ不意討ちで
撮られたから
急いでピース(笑)
きもいなガーン
顔驚いててうけるガーン


mieco氏公式ぶろぐ\(^o^)/-101207_164949.jpg



またねーハート



ズギャーン↑↑↑