おっはよ~得意げハート

相変わらず熱下がらないし

咳がとまらないよー(´;ω;`)

でも暇すぎるショック!あせる

携帯してくれる人手紙してハート

瞬即でかけるからニコニコグッド!ワラ






今日初めてナイフとフォークhotヨーグルトに

挑戦したよハートヒヨコ

これ以外にうまいアップアップアップ

みえてきオススメラブラブ!




ハート無糖のヨーグルト

ハートはちみつ大さじ1

ハートお水大さじ1

をレンジで温めるだけニコニコ



3食全部食前に食べると

いいらしいよハートグッド!



体にもいいし、

お通じもよくなるみたいだから

ダイエットにいいみたいだよハート




みえは生理リボンになったから

食欲やばいから

始めましたさ~ヒヨコ音符

それにしても生理痛ハンパナイ。

まぢいたいよ…






懐かしいプリでてきた音符

ちょうど一年前ワラ

ダイエットして5キロ位

太った頃ガーン

わしさらにこのプリから

10キロ太ったなう(笑)

mieco氏公式ぶろぐ\(^o^)/-DVC00035.jpg



じゃね~

ズギャーン↑↑↑