ちーす( ̄▽ ̄)音符





タイトルの《記念日ドキドキ》←笑



なんの記念日かってビックリマークビックリマーク




実は………




ドキドキドキドキドキドキももこりんドキドキドキドキドキドキ


と出会って1年デスラブラブ!グッド!




正確には29日だったはずだけど、
何分かだけだったので(笑)



びっくり!!!だよね。



めちゃくちゃ仲良しなのに
初めてあったのは
去年のハート10月30日ハート
だかんね~~(´・д・`)




mieco氏公式ぶろぐ\(^o^)/-09-10-30_1.jpg


mieco氏公式ぶろぐ\(^o^)/-09-10-30_3.jpg




そんでこの日はみんなで

カクテルグラスLEX行ったんだビックリマークビックリマーク

ハロウィンのイベントとか

やってて光るチュッパ台風

とか買っちゃってさ長音記号2ラブラブ!ドキドキ




だがしかし事件多発爆弾

酔っぱらいビール多すぎ←(笑)


うちらは介護係り病院ですよガーン




誰かさんの彼氏に
足にロ~ゲ~吐かれるし~(笑)
→初体験だわ爆弾ガーン



この頃からわしは例のあの人を
好きになり始めたのねハートブレイクワラ




懐かしすぎるードキドキドキドキドキドキドキドキ

まぢ戻りたいねしょぼんハートブレイク




ここから急激にね、ももこと

仲良くなるんだな~ラブラブ!ドキドキ


めっちゃ一緒にいたし、

お正月まで一緒ドキドキ(笑)


mieco氏公式ぶろぐ\(^o^)/-10-01-01_3.jpg




明治神宮に絵馬馬書きにメモ
行ったんだ~ラブラブ!ドキドキ


mieco氏公式ぶろぐ\(^o^)/-20100101095710.jpg



内容はヒミツだよね(笑)

今思うと確かに叶ったビックリマーク

だがしかし………って

かんじだったわ~(笑)







最近ももこと連絡取れてないけど

わしらは仲良しなはずハート


以心伝心ラブラブ!ドキドキ



→みえこもいき~(笑)





でもでも


泣き虫で、ガンコで、
馬鹿で、なんだかんだ一途で
素直じゃなくて…
そんなそんな可愛い
ももこりんドキドキが好き~ハートハートハート





これからもよろしくにゃんにゃードキドキ


ぢゃねービックリマークビックリマークビックリマーク



mieco氏公式ぶろぐ\(^o^)/-10-01-15_5.jpg