オリンピックが始まりましたね!




日本の13年ぶりのソフトボール金メダル、感動しました‼️ラブ




あと、日本対チリの女子サッカー。

試合終了後の岩渕選手のちょちょぎれインダビュー。僕も泣きました…えーん







年を取ると涙腺が緩むとは

この事ですか?ポーン










ま、元々弱いんですが…ね













・・・






















アンニョンハシンミカ!

三重青商会広報担当  cHです!

 

三重青商会のメンバーを紹介します‼️

第2回目は韓泰豪(ハンテホ)さんです!

 

 

■役職

三重青商会10期幹事

宣伝広報部所属

 

■生年月日(年齢)

1990.7.16(31)

 A型

 

■出身地

山口(下関)

 

■座右の銘

努力は裏切らない

 

■メッセージ

三重県同胞、子供達の未来の為に

全力を尽くします‼️

 

三重県の行事となれば、必ずいるハンテホさん。

『三重同胞社会はもちろんハッキョの事ならなんでもやります‼️』と意気込んでいます!

 

同胞社会への熱いハートなら誰にも負けない。

 

ハンテホさんを見かけた際には、お声かけください‼️

困っているあなたの元へ走って行きます‼️

 

これからもどんどん幹事たちを紹介していく予定です。

 

豊かな同胞社会のために!

子どもたちの輝ける未来のために!

 

青商会!アプロ!