全集中‼️



 









三重青商会の呼吸‼️















四ノ型‼︎













ブログ更新‼︎







アンニョンハシンミカ‼︎




最近ダイエットと料理に夢中になり










ダイエットは2ヶ月でマイナス10キロ😁






料理は主婦並に上手くなった‼︎








三重青商会広報担当Hです😎












今回は‼️







5月30日に、学校創立75周年記念運動会が行われました。






新型コロナウィルス感染拡大防止対策として、昨年同様午前中のみの短縮開催となりました。







梅雨とは思えない晴天で、素晴らしい運動会でした‼️



 











ウリ三重青商会も
同胞達の熱中症対策として
飲み物を販売しました‼️

(写真は無しです😭 笑)











子供達が頑張って走る姿や同胞達の笑顔を見て








ものすごいパワーをもらいました‼︎






子供達の未来のために‼️












三重青商会アプロ‼︎





75周年関連のお知らせです!
75周年記念事業の一環として、皆さんから写真を募集して写真集を作るそうです!


チラシをアップしますので是非ご参加下さい‼️ 








【四日市ハッキョ創立75周年プロジェクト】



四日市ハッキョ創立75周年記念行事の一環として【손가락하트♡リレー】を行っています。



指ハートリレーで三重同胞社会を元気に




1日1人指ハートの写真をUPして
『손가락하트(指ハート)』
を1年通して受け渡していく 
記念プロジェクト‼️



三重同胞及び卒業生、四日市ハッキョや三重同胞社会に携わる方々に協力をお願いしています


『フォロー』と『いいね』お願いします!