つい最近、2年ぶりにサッカーをしたら



僕の魔法の左足と肥満体型の割にキレキレの
動きを見て





とある同胞「サッカー上手いな〜」





H「一応、朝鮮大学校で4年間
   サッカーしてたんで‼︎(幽霊部員)」





とある同胞「そうなんだ‼︎
     ポジションは⁇(多分FWだな)」





H「GKです‼️」





とある同胞「爆笑🤣」











GKでもボールタッチの良さと
フィールドプレイヤーの動きはしっかり
出来ないといけない事を証明し
肥満体型の割にセービングは、超絶得意な‼️














三重青商会広報担当Hです😁

















今回は素敵なご報告があります‼️








昨年度の芸術発表会のチラシに学校募金チケットが掲載されました。そのチケットを持参し対象飲食店で食事をすると、食事代の10%をウリハッキョに寄付するということでした












今回参加店舗はなんちゃって、西浦亭、うっかり八兵衛、かちてば、串カツ田中、かちてば栄さんの5店舗でした














三月末までの
寄付金合計55650円でした!








主催された方のお話を聞くと、売上のみではなく店舗さんのほうが積極的に回収箱を持ってきて、プラスの募金を頂いてくださった店舗もあったそうです。




 







特にチョチョンの方や日本の方が参加店舗を周ってくださったそうです!






本当にコマッスンミダ‼︎




※チケットは三月末で終了いたしました。



 
※新年度始まったばかりのハッキョの写真を
アップします。




園児と低学年達の野遊びしてる写真です😁