最近、腰痛ガキ激しく😭









体幹トレーニングを始めた






三重青商会広報担当Hです😁







今回の紹介は










【強くなれる理由を知った、、ハッキョの為にアプロ‼️】





















南、東海知多青商会と尾張青商会の合同事業
レゴランド、メーカーズピア内の期間限定食堂
コリアン食堂に行って来ました‼️




























ハッキョ、同胞社会の為に働く姿に感動しました✨
三重青商会として刺激をうけました‼️







カムサハムニダ‼️









△コリアン食道




愛知県名古屋市金城ふ頭
2丁目701






コリアン食道とは〜






南、東海知多青商会と尾張青商会が合同事業で、レゴランド・ジャパン前メイカーズピア(飲食店ブース)内にて期間限定の飲食店です。






定番のチョソンパンチャンから、流行りのチーズハットック等、幅広い層の方々に来ていただけるよう、真心込めて準備しました。




コロナ禍による閉塞した状況を打破したい、少しでもみなさんに元気になってもらいたい、沢山の方を笑顔にしたいという想いから、今回の出店に至りました。











3月予定は下記連絡ください。
0120-023-599(高山)