スクラップブッキング | バタバタかあちゃんのhappy life

バタバタかあちゃんのhappy life

家事全般ができないまま結婚→出産、いつの間にか3人の子どもを授かりました^_^
ワンオペ育児がたたり、産後うつからノイローゼ になりただ今療養中。
無理のない範囲で、中学受検に向けて準備中。でも本人が嫌がったらしません。

なんの写真を撮ることが多い?ブログネタ:なんの写真を撮ることが多い? 参加中
息子の写真ラブ

スマホに入れてる32ギガのmicroSDの中は、ほぼ息子LOVE
お腹の赤ちゃんが生まれたら、子どもたちの写真でいーっぱいにしたいなラブ





本日、27w0dにゃ
7ヶ月です上げ上げ


今週末はベビちゃんの検診なので、性別が分かるのか楽しみですぺこ


上の子の時は、いつも上手におまたを隠してしまっていて、結局8ヶ月入るまで性別が分からずでしたなく


お腹のベビちゃんも、いつも上手に足を組んでいるので、まだまだ分からないかもしれないけどムンクの叫び


そんな子ども達の写真を、可愛らしくディスプレイしたいので、最近はスクラップブッキングの教室に通ってますおんぷ


息子と私のデカイお腹の写真でも飾ろうかしら笑