部屋の片付け | OL兼業主婦のお気楽Diary 赤ちゃん待ち

OL兼業主婦のお気楽Diary 赤ちゃん待ち

結婚4年目の32歳。フルタイムで働きつつ、早く可愛い我が子に会いたい今日この頃。今年見つかった子宮筋腫と子宮内膜ポリープを克服して、人工授精や体外受精の可能性も検討していきたいと考えています。他、気になったことを気まぐれにupしたいと思います。

最近、咳が出る。

埃っぽいからかなぁ。ショック!

部屋が汚いと、風水学的にも良くないと言うし、気分も落ち込む。

今日こそは、掃除頑張ろうかな。

旦那も、机の片付けに、会社に行ったところだし、

私も部屋の片付けを始めよう。べーっだ!


まずは、洗濯機のボタンをポチっと押し、食洗機に食器をセットしてスタート。(目標スタート時刻:12時30分)あせる

次に、床に転がってるものを、収めるべきところに収める。(12時50分)

ここまでしたらワインでも飲んで、休憩しよう。(13時20分)にひひ

次は床に掃除機をかけて、玄関の埃も取る。(13時40分)

洗濯物を干して、食器を棚に戻す。(14時00分)

トイレを磨いて、ひとまず休憩。またワインを飲む。(14時30分)ワイン


洗面台周りに散らかっているものを棚にしまい、台と鏡を拭く。(15時00分)

最後に、部屋中のごみをまとめて、ごみを出しに行って(15時20分)

15時30分までには完了~!!

すっきりした~、、(・・・気持ちだけは)、って、これからだし。

ガンバルゾぉアップ