むちゃくちゃ低いです。
呆れるほどに…
恋愛握力が低いようです。
割と、こだわりのある人とお付き合いすることが多いので、
できるだけ、相手を自由にって思っているうちに、その相手がどっかへいっちゃう。
いつの間にやら二股やられたこともあります。
ええ、いつも、相手主導に陥るんです。
今もそんな感じ。
一方的な連絡を待つのみ。
こちらの要望は聞いてもらえません。
なんで?という質問にはノーコメント。
今の相手には、身体の状態を話した時に、「重すぎ…」と言われました。
同時に会えていない期間に、男2人女2人で沖縄に行っていたことも発覚。
なので、私は「終わった」つもりだったんですけどね。
なぜか、2ヶ月経った12月に電話がありまして、会うことに。
その後も、夜中、突然、酔っ払ってうちに来られました。
でも、クリスマスとかのイベントはなし。
そして、お正月も2日に帰京するって連絡があったのですが、
2日は仕事があるので「夜か3日にしてよ」って返事をすると、ノーコメント。
「連絡ない=どうでもいい」と思い、仕事関係の知人とご飯に行くことに。
念のため、「返事がなかったので予定をいれました」と連絡すると、
「ドタキャンと思っています」とメイルが。。。
えっと、私としては、返事がない=約束成立していないんだよね。
説明しても、話を聞く気にはならないと、電話を切られました。
もう、これで本当に終わったぞと思ったのですが、
また、金曜日23時に一方的に今からどうよ?というメイル。
ちょうど、仕事でトラブルがあって、
夜中1時過ぎまでメイルに気がつかなかったんですけど、
礼儀と思い、お返事したのに、全くノーコメント。
さすがに頭にきたので、先ほど、ルスTELに
「よくわからないので、一回、キチンと話しましょう。
お互い大人としてね」と入れ、フォローメイルもしました。
♂「しばらく土日は予定あるので無理です」
私「今は何してるの?」
♂「来客中」
私「へー、じゃあ、いつの週末なら私はお邪魔できるんですかねー。当分って言葉は便利ね。」
と入れてしまいました。
かなり、今回は頭に来てます。![]()
自分のコミュニケーション能力がおかしいのかな?
自信なくなるな![]()
男友達には、確実にポジション下がってると言われています。
私もそう思います。止めようにも、ケリつけて、気持ち切りたいって思っているんです。
別れのための話し合いは必要だと思うので。